

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~4話

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~4話の感想。

ついに最上階に到達。。
そんでもってさらに上の階へ。。

入浴シーンがありました。。
敵っぽいキャラの。。
巨乳の。。

とわいえ、
昨今のアニメからしたら、この手のシーンはそれほどエロくはないんだろうな(--;)

見たこと無いけど「かのこん(アニメ)」とか凄かったらしいジャマイカ(--;)
まぁ「かのこん」は原作がアレだからな・・;

「ドルアーガの塔」のエロシーンといえば、触手か(--)
火炎放射娘の「らめぇ~」か。。

それはさておき、、

ガーディアン(?)倒して、階段が現れたのはいいが、、
出現時間長かったな。。
前回はすぐに無くなった気がするんだが、、
よく覚えていないけど(--;

戻れないらしいけど、大人数のぼっちゃったな。。;
無名キャラがドタバタ脱落していくのか、、
全部生き残って万々歳なのか、、

まぁ面白ければどっちでもいいか。。

コメントの投稿

非公開コメント

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
