

月刊少年ガンガン2月号

月刊少年ガンガン2月号を購入。。

毎回「超特大号」なのは気のせいか。。;

今回も「ソウルイーター」のドラマCDがついてます。。

まだ聞いてないけど・・・。。;

先月のも聞いてないけど・・・。。;

なんかドラマCDは聴く気になれないんだよな。。;

なぜだろう、、チェックしてる声優じゃないからかな。。


さて、

表紙は「ソウルイーター」のブラックスターです。。

自分も好きなキャラ。。カッコいいなぁ。。

ミフネもカッコいいよなぁ。。

漫画のほうでは、ブラックスターVSミフネが盛り上がってました。。

見せ場だね。。


ところで、

ガンガンといえばその厚さなわけだが、

厚い分作品も豊富です。。

↓約26作品中、自分が好きな作品↓
・ソウルイーター
・マンガ家さんとアシスタントさんと
・清村くんと杉小路くんろ
・流されて藍蘭島
・屍姫
・とある魔術の禁書目録

以上。。

あれ、、数えてみると少ないな・・・。。;

まぁ「電撃黒マ王」なんて「一撃殺虫ホイホイさん」の為だけに買ってるしな・・・


「マンガ家さんとアシスタントさんと」は「ドウジンワーク」と同じ人が描いてるんだよな。。

そういえば「ドウジンワーク」はアニラジから入ったんだよな。。懐かしい。。

配信終了しちゃったなぁ 大分前に・・・(--)

アニメは1話しか見てないなぁ 環境的に・・・。。;

マンガは全巻購入済み。。そこそこ面白かった。。


話し戻して、、

「ながされて藍蘭島」は長いな。。

まぁ人気作品のはずだしな。。

いつネタが切れるか・・・・・・(--;


「とある魔術の禁書目録」はライトノベルのマンガ化。。

ライトノベルは発売してるのは全巻持ってます。。

アニメはもう御坂妹の話が終わったのかな?見れないから解らないが・・・。。;

ちなみにマンガは御坂妹の話が終わろうとしているとこです。。

原作に忠実っぽいからストーリーは知ってるんだが、

マンガになるとちょっとだけ新鮮だな。。

絵が原作を崩してないのがいいな。。


以上。。感想でした。。

コメントの投稿

非公開コメント

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
