スポンサーサイト


近況報告

広告が邪魔臭いので久々に更新。。

ここ数ヶ月でやったこと一覧
・ドラクエ11
・深夜廻
・よゐこのマイクラ動画視聴
・よるのないくに2
・雷で壊れた電化製品を修理に出す
・VITAで初めてブラウザを起動
・タブレットでゲームを始める
・バンドリ/ガルパを始める
etc

パッと思いつく限りだとこのくらいですね。

ドラクエ11
PS4版を買いました。3ds持ってないのもありますが、
やっぱ女性キャラは高画質で見たいので。。
感想は「面白かった」です。
ボウガンはいらないと思いましたが、それいがいは上々です。
レベルが上げやすいのも自分的にはありがたかったです。
気になったのはロード時間ですね。
これはどうしようもないのかもしれませんが、ルーラ移動が多いドラクエだとイライラポイントでした。

深夜廻
前作プレイ済みなので当然購入。
PS4版を買う予定だったのですがPS4が雷で壊れたのでVITAにしました。
感想は「パワーアップした」です。
前作は値段の割に内容が少なかったのですが、今回はギミックが増えたので前作に比べてやりごたえがあります。
とわいえプレイ時間はさほど長くなるものではないのでVITA版で買うのは正解だった気がします。
収集アイテムを自力で集めようとすればそこそこ時間がかかると思いますが、自分はストーリー目的で買ったので攻略サイトを見てサクッとトロコンしました;

よるのないくに2
今現在プレイ中。
1周目はバッドエンドだったのでグッドエンド見ようと頑張ってます。
前作プレイ済み(内容はほとんど覚えていない)
前作は闘技場みたいなやり込みがあったと記憶していますが、今作はそれがなくなってますね。
感想は「微妙」です。
今作は数種類の武器が使えますが、どの武器も隙が多いのでデフォルトのままの方が戦いやすいです。
アクションも多いのですが■連打が一番使い勝手が良くて他が要りません。
そればっかしてると当然単調になるので飽きがきます・・・。
あと戦闘カメラがTOZを彷彿とさせる・・・。
良いところは百合要素くらいですね。
みんな女性キャラなので何をするにしても百合百合してます。
あと胸が揺れます。ブルンブルン揺れます。

バンドリ/ガルパ
最近始めました。
現在プレイ開始後2回目のイベントを終えたとこです。
課金は新規限定ガチャをやるために3千円だけしました。
今後は無課金でプレイしていきます。たぶん。
現在★4キャラは4人。うち一人はキャラ被りしてるので同じデッキに組めません。
属性が違うからいいけど。。
しばらく続けてやっていくと思います。


とりあえずこんなところです。
18禁同人ゲーム(RPG)はかなりやってますが紹介しだすとキリがないので割愛。
おすすめの同人ゲーム(2千円以内)があったら教えてください。DMMで買えるやつ。


以上

コメントの投稿

非公開コメント

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
