スポンサーサイト


雑記

一ヶ月記事書かないと広告が表示されるので、、、、


俺タワーイベント中。
今日からE-4周回をやめてE-5周回をします。
結局指輪は神1個と極7つ。神極はでませんでした。
はやく個人報酬貰ってレベリングしたいです。


他、DMMブラウザゲームは「ゆけ悪」をやってたのですが、
イベントについていけなくなったので昨日でやめました。
「アイシチュ」を終わってしまうので現在やってるDMMゲームは「俺タワー」だけになりました。
もうじき「しんけん」がはじまるので楽しみです。


他、
4月なので新ドラマがスタートしてます。
1話見たのはヤクザのやつとドS刑事です。

ドSの方は今後も見ていく予定。
すこし寒いとこもありますが多部ちゃんが主演なので。
鹿男面白かったなぁ


他、
昨日始まった明石家さんまさんの番組「さんまのお笑い向上委員会」が面白かったです。
毎週の楽しみになりそう。





コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
みmiさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がしますヽ(*’∀’*)/

だからもっとお話させてもらえたらなってo(^▽^)o
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

みmiさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(人´∀`)

Re: 初コメ失礼します♪

コメントありがとうございます。

といっても、ググったら悪質サイトへ誘導する釣りみたいですが、
せっかくなので他の方向けにマジレスしておきます。


ネット上の交流はこのブログとツイッターだけしかやりません(怖いので)
返事が必要ない要件(記事に対する感想等)はブログのコメントへ、
会話が必要な要件(日常会話等)はツイッターのDMへどうぞ。
(DMって相互フォロー必要かよくわからんけど…)


その他、切羽詰ってるような相談事など、

本気で相談相手がほしい場合は2ch等の人が集まる場所へ行くことをお勧めします。
人生相談板などが良いのではないでしょうか。

他、
出会いがほしいならニコ生のような生放送に行くといいかもしれません。
過疎放送なら適当なコメントをしてもかまってもらえると思います。

以上。

ネット上の友達が欲しいからってリスクの計算をおろそかにしてはならない。
今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
