今週の7月17日はシャリーのアトリエ発売日

今週の7/17木曜日はシャリーのアトリエの発売日です!!


シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ (通常版) (アトリエシリーズ スペシャルBGMパック 同梱)シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ (通常版) (アトリエシリーズ スペシャルBGMパック 同梱)
(2014/07/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る


今公式HP見に行ったらキャラ追加されてました。
巨乳!!!
仲間にならないかな。。
DLCできそうな予感。。

ちなみに
一番気になってるキャラはホムラです。。
強キャラだったらいいなぁ

さて、
黄昏シリーズ三作目なわけだが、
前作に引き続き主人公が二人いるんですよね。

前作のエスロジは両者とも大してストーリーに違いがなかったので、今回はその点を気を付けたそうです。
が、
どうなるんだろ・・・・
ストーリーはまだしも、一方でしか入手できないレシピとかあったら辛いんだけど・・・。
それでエスロジは一気にモチベ落ちたし;

あとは
アイテム<武器かどうか。
個人的にアイテム投げるだけより武器で攻撃したい。


採取も気になるところですね。
シャルロッテは釣り。シャリステラはダウジング。
入手可能な素材に差が出たら嫌だな。
一緒に行動するときは両方の採取ができるのか?


うーん

どっちの主人公を最初に選ぶか迷う。。
前作は片方男だから迷うことなくエスカを選べたんだが。
今作は2人とも女の子。
ウィルベルの登場が早いのはどっちだろう・・・

というか
主人公2人は1度合流した後はずっと一緒に行動するのだろうか。
それだと前作の二の舞になる気がするのだが・・・・・


公式HPのシステム「やる気」のとこのスクショのシャルロッテのPTがウィルベルとホムラだ。
よし。シャルロッテで始めよう。。

発売が楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR