

雑記

ここ数カ月、ライトノベルの新作で面白そうなの無いなぁと思ってるのだがどうでしょう。

で、
そろそろ角川スニーカー文庫の発売日が近づいてきたので
新刊情報を見にHPにいったところ。

ムシウタ最新刊きたーーーー!!!!!

ようやくきましたか。

おや?
ムシウタ14.夢謳う虫たち(上)
ということは、下巻もあるということか。

さすがに上が出て下巻発売が何カ月も先ということはないよね?


自分は基本的に1度読んだ本は滅多に読み返さないので
新巻がきても内容を忘れていることがしばしばあるのだが、、

今回は覚えています。
それほどに良いところで終わっていたのだから!!

買い逃さないようにamazonで予約しておこう。


おやおや?
艦これのラノベも新しいの出るのか。
ぁぁ前でたのはファミ通文庫で、
角川は初か。。

ファミ通文庫の方は知ってる著者だったから買ったけど(まだ読んでないや)
角川の方はどうしようかなあ、、、、
様子見するか


で、その艦これなのだが
ようやく大型建造回しが終わりました。

taihou.png

これで資源に余裕が持てるようになります。
どんだけ資源使ったかわからない・・
アルペジオイベントクリア後からずっと資源溜まるたびに大型回していたからなぁ;

今日になってやっと自然回復量の限界まで回復しました。

次の海域イベントまでに大鳳のレベルをもっと上げておかなければ。


他、
FF10-2HDもやりこんでます。
というかもうやりこみ終わったようなものですね。
クリクリで最強の魔物も倒したし。
コンプ率も100%にしてあとはエンディング見るだけです。

クリクリばっかやってたのでユリパのドレスはほとんどアビリティ覚えてないけど;

やりこもうと思えばまだまだやり込めるのだが、
どうしようか。。



以上。。

コメントの投稿

非公開コメント

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
