

ドラッグオンドラグーン3発売中!!

ドラッグオンドラグーン3発売中です。。


ドラッグ オン ドラグーン3ドラッグ オン ドラグーン3
(2013/12/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る



※以下、若干のネタバレ注意!!




狂気あふれるRPGで有名なDODの三作目。

今作も血みどろです。。

ギャグ要素が何故か多いのが気になりましたが、
別ルートもやっていくと狂気が増えて良かったです。

あと、ミハイルが可愛い。。


武器も豊富です。

個人的に槍の出番がかなり多い印象。
盾も吹っ飛ばせるし骸骨も連続突きで倒しやすいです。

剣ではゼロの剣が使いやすいです。

槍と剣以外の2種はほとんど使いませんでした。
というか難しい・・・
その武器限定の依頼が辛いのなんの・・・


とりあえずは期待していた範囲内の出来でなによりです。。

そして最後にはあの鬼畜ゲームが・・・・

はい。まだクリアできていません(--;)

まだ1時間程度しか挑戦してないけど
1と同じくらい難しい気がする・・・

いや、1よりは慣れればいけるか?

しかし今回は目押しができないからリズム感との勝負になりそうです・・


以上。

クリアできるかな・・・・

※2013/12/22/19:26
クリアしました!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
