

艦これ。南方海域強襲視察(E-1)クリア!!

イベント海域、
南方海域強襲視察の【警戒線を突破せよ!】クリアしました!



クリア時の艦隊はこんな感じ。

・北上(改)―甲標的・魚雷
・榛名
・扶桑
・五十鈴(改)―魚雷・爆雷・ソナー
・安武隈(改)―魚雷・爆雷・ソナー
・赤城

戦艦と空母の装備はほぼ初期装備です。
軽巡は合成で装甲上げてあります。

潜水艦はなんとかなるんだが、そこに行きつくまでがしんどかったです。
羅針盤に阻まれたり、修復で燃料切れになったり・・・。
戦艦と空母が中破するとキツキツで・・・。

とりあえず伊168が手に入ったのでE-2以降はもう諦めます(--;)

ついでにその時のボス撃破で神通を拾って第3艦隊を解放できました。。

i168.png


以上。。



あとは北方海域早く出したい。。

コメントの投稿

非公開コメント

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
