

レイセン6巻

レイセン6巻発売中!!


レイセン    File6:三人きりのフォース (角川スニーカー文庫)レイセン File6:三人きりのフォース (角川スニーカー文庫)
(2013/02/28)
林 トモアキ

商品詳細を見る


今回はページ数多いですね。

それもあってか
オートライングループに一段落ついたところで終わりました。

そして最後には日常話。
鈴蘭がでてきましたよ!
ちょっとだけど沙穂も!

やっぱお・り・が・みメンバーはぶっ飛んでるなぁ・・・
良い意味で。。


その最後の話も良かったんだが、
お・り・が・みからの読者としては
やっぱり京司VS睡蓮ですね。。
まぁあっという間に終わったけども;

睡蓮の本気が強すぎる。。
普段は相手に合わせて手加減してるんだなぁ
それで負けたらダメだと思うのだが・・・


睡蓮も格好良くて好きなんだが、、
個人的に鈴蘭の本気戦闘を見たい。。
さすがに無理か・・

コメントの投稿

非公開コメント

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
