

RPGファンタスティックレギオン感想

『RPGファンタスティックレギオン』の感想です。。

ひさびさに携帯でRPGをクリアした気がします、、
で、
感想を書いていきます。。

【ストーリー】
・微妙というか短すぎ

【戦闘】
・オーソドックスなフロントビュー
・難易度自体は低い が、、、
・ダメージ計算どうなってるの?ってくらい防具を変えても被ダメが殆ど変わらない

【システム】
・武器に経験値を溜められる例のシステムがある
(経験値を溜めなくても成長限界の攻撃力が確認できる)

【その他】
・移動メンドイ
・エンディングまで4時間
・イラストは良い
・クリア後がある


【総評】
ゲーム説明のとこに『主観視点で戦う王道RPG』って書いてあるが、
王道RPGってこんなだっけ・・・?
これはただの時間つぶしRPGだろ(--;)

というか
クリア後ボスまで4時間30分ってどんなボリュームの少なさだよ
寄り道とかもしたのにこれだよ・・・

しかもバッドエンド風に終わったのだが・・・
これはイベントのがしてるのだろうか、、
最強の杖どこかにあるのかな(--;)

それでもボリューム不足に変わりないが・・・・



なんというか
ここまで普通で普通のなんの特徴の無いRPGをやったのは久し振りです;

これは絶対におススメできない・・・(苦笑)

105円だったなら超暇人に勧めようとも思えるが、
525円はないわ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

質問失礼いたします!

攻略おめでとうございます!

プラガとソルの最強武器はどこにあるのでしょうか……
王に教えてもらった気がしますが、忘れてしまって……

よろしかったらお教えいただければ幸いです(;_;)

Re

確認できているのは、
・グロリアの北にある【竜の顎】
・グロリアの東にある【雷鳴山】
・静けさの森を抜けた先の北東【灼熱の洞窟】
の三箇所です。
ソルの最強武器はあるかどうかも不明です;


ついでに、
確認した中で一番強い防具は
・袴(男専用)
・ふんどし(男専用)
・レディース服(女専用)
・着物(女専用)
どれも防御力60。
上記に上げた3つのダンジョンの雑魚敵がドロップします。

弱いですが、ラスダンの雑魚のドロップで
・ゴスロリセット(女専用)
防御力50。
といったものもあります。

クリア後のダンジョンの敵は全逃走したのでなにかしらドロップする可能性は有りますが、現状確認できているものは以上です。。


(´;ω;`)

ご丁寧にありがとうございます!!!
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

早速行って参ります!!!



防具情報までありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)

ふんどしとレディース服はドロップしましたが、袴と着物は初めて知りました!
ふんどしは男二人に装備させていましたが、同じ防御力で、水着がありましたので水着を女二人に装備させていました…
袴と着物、あとゴスロリセット、ドロップ出来たらいいな(*・ω・*)


わたしは、クリア後ダンジョンの雑魚が強すぎて、いま最強武器のダンジョンを回っているところなのですが…
がんばります(´;ω;`)


実は、携帯アプリの攻略を調べるときにいつもここのブログが検索に引っ掛かり、拝見させていただいているのです(*´・ω・`*)

これからも頑張ってください!!

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
