雑記

携帯アプリゲームが無いので雑記。。

auにしてからなんもできんです;
ケムコ新作のau配信遅すぎだ・・・
元ソフトバンクだからやったことあるのばっかだっての;

さて、
でないものはしかたがない(--)
というわけで
PS3を買いました

個人情報流出?
ネット繋がないし
回線遅いし
有料ばっかだし

無料のとかパッチとかはほしいか(--;)

で、
買った翌日に故障しました。。
見事に不良品を引き当てたようで、、

電話して郵送、、
1~2週間くらいかかるといわれたのだが
1週間以内に返ってきました。。

あまりにも早かったんで
宛先不明で跳ね返ってきたのかと思ったが
ちゃんと治ってまして
よかったよかった。。

で、
テイルズオブグレイセスfをやってます。。
グラフィックは360のTOVやったことあったのでそこまで進化を感じなかったのだが、
システム面の進化は良い感じですね。。
フリーランはイマイチだけどステップ移動がかなり良い。
飛行船のマップ移動が選択式なのがちょっと残念だけどそれ以外は満足です。。

で、
テイルズの新作「テイルズオブエクシリア」が9月8日発売予定です
公式サイトを見たのだが、、
ドラクエ7→ドラクエ8くらい進化してますね。。
(そこまでじゃないか…)
男キャラが主人公以外おっさんと爺さんなのが気になるが、
まぁいいか;

あと3ヶ月か、、
遠いなぁ(--)

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです^^

PS3ですかΣ
羨ましいですw

でもなんだかすごいことに・・・w

主人公以外おっさんと爺さんっていったいどんな状況ですかw

Re

そのぶんというかなんというか
女の仲間は若くて可愛い娘しかいないので自分的には嬉しいですw
今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR