

対応機種の確認は大事です

EZweb向けアプリ【RPGバイブルクラッシュ】が発売されました。。

新作キターーーー!!

・・・・・・・・・・

機種対応してない・・・・
正確には“してなかった”

DLしたあとに気づきました;
対応してない場合は警告くるものと思ってたのだがこなかったよ……

まぁ対応機種を確認しなかったのが悪いのだが;;


で、
結局どうなったかといえば、、、、
いろいろバグります(--;)
これが未対応ということか;

・メニュー→オプションから「戻る」と“タイトル”に戻る
・戦闘コマンドメニューの陰になる部分がずれてる
・壁が透ける

未対応おそろしす
まだ1時間程度しかやってないのだがクリアできるかなコレ;

ちなみに
1時間やった程度の感想としては、、

主人公がクールキャラでもゆるキャラでもなかったです。
変な人でした。。
会話のテンションも全体的におかしい。
イメージとしてはディスガイアのような会話劇をやろうとして失敗してる感じ。

まぁもうすこしやってけば慣れるであろうレベルです。
戦闘はバグってたのでよくわかりません;

以上
対応機種の確認は怠るべからず

コメントの投稿

非公開コメント

私も落としてみてプレイ今の所目立ったバグは感じませんが終始カクカクもさもさ
へんな主人公のにゃー!を聞きたい.
最果ては未だに未対応.あとにでた二つは対応したのに.
今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
