

20010/12/17:雑記

雑記というわけで
いつものようにいろいろ適当に書いていきます

【携帯アプリゲーム近況】
ゲームの攻略メモでも書きたいと思ったのだが、
ロストドラゴン以降クリアしたゲームが1つもありません;

手は出しているんですけどね、、
どうにも雑魚敵の強いゲームばかりで…

物理攻撃1~2発で序盤の雑魚敵が死なない、
状態異常連発してくる、
物理攻撃ミスが多いゲームとかもうね……

次の新作発売は来年かなぁ


【ライトノベル近況】
↓全所持ラノベ↓
本棚3
本棚2
  (上の見切れてる段が最上段)
本棚1
  (↑もう一段下がありますが漫画なのでカット)

一応レーベル>著者別に分けてます。。
本棚を優先し、
完結したものや切ったのをケースに入れていき、
完結していないものなどは本棚に入れています。

画像で見ると思ったより少なく見えますねぇ
ちょっと残念。。

本棚はこれ以上置くスペースが無いので
ケースが増えていきます・・;

ちなみに、
一番上の画像にある大きい方のケースは下にローラーが付いているのでオススメ。
ケースを置いているやつはパーツを買って組み立てるもので、天井に当るまで高くすることも可能です。
下には数百冊の重さに耐えられるであろうゴム製のタイヤも付けてあり、ケースを乗せたまま動かすことが出来るようにしています。

プロフに書いてある所持ラノベ数は当時数えた数なので
今は600冊前後だとおもいます。。
1000冊目指してますよぃb


さて、
画像が縦に長すぎて記事が長くなったので
ここまでにしときます(--;)

ラノベの感想も書きたいのだが、
どうにも読書感想文は苦手でダメだ・・

コメントの投稿

非公開コメント

おひさですw

睡さんおひさですぬ^^

きっと私のこと忘れてますよねww
私も睡さんがどんな人だったかよく覚えてないんです(ぁ(殴

2年ぶり。。。ですよねw

・・・って本たくさんですねぇww
そんなにたくさん本があったら私幸せですよ(大げさなw

Re:minanokasaさん

睡と呼ばれるということは
@ゲームの知り合いですねw

どうもお久し振りですw
久々にINしてフレンドに名前を発見しましたb

毎月最低5冊づつくらいは増えていってるので
このちょうしでどんどん増やしていきますぜb

また暇の時にでもカウンター回しに来て下さいw
今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
