スポンサーサイト


2010/11/04:雑記

やばい
最終更新日からひと月がたとうとしている(--;)

ということで近況報告

生きてます


さて、
まずはこの前レンタルしたDVDの感想を参考にならない程度に書いていきます

【タイタンの戦い】
【ダイナマイトコップ】
【JIGSAW 第10ゲーム】

以上三作を借りて見ました。。

【タイタンの戦い】
ギリシャ神話を描いたファンタジー映画です。
なかなかの迫力の戦闘シーンでした。
しかしまぁ見所は戦闘とCGだけでそれ以外はとくにコメントはないです。

【JIGSAW 第10ゲーム】
ホラー映画を見たくて借りてみた。。
自分が生き残る為には仲間を殺さなくてはならない
生き残れるのは1人だけ・・・
ってな話です。。
期待してた怖さは無かった、というか自分が借りるべき映画を間違えた;
リングや着信アリみたいなのを見たかったんだが、
完全にチョイスミスです(--;)
とわいえ、途中まではそれなりに楽しめました。。
怖さはありませんが仲良しだったはずの人間関係が壊れていくというのは普段見ないタイプの映画だったので新鮮で楽しめました。。
ただ、
ラストは「ん?」って感じでした。
まぁこういう終わり方もありっちゃありだが、、、、
好みが大きく分かれるかも。。

【ダイナマイトコップ】
今回借りた中で最も・・・なんとも言えない作品
バカっぽい映画を見たいと思って借りたのだが、、
これは・・・・なんとも・・・・・・・
一言で言うなら
劣化AV
まず映画の90%が裸です。
乳繰り合ってます(--)
外国の映画は全年齢でも胸を出してる作品を良く見ますが、
これは胸を出してない時間の方が短いくらいです。。
ちなみに、
“プレイ”中はBGMが流れて声は聞こえないに等しいです
それでも表情の演技やら動きやらはエロイ・・
少なくとも胸は本当に舐めてる・・・
DVDってここまでOKなんだなぁと思わされました
とわいえ、、、
ストーリーは皆無に等しく、最後は意味不明。。;
エロ目的でこの映画を見ようとしている人は
素直に18禁のものを借りるべきです(--;)


さてさて、
他にもなんか書こうと思ってたのだが、
ちょっと長くなったのでこの辺にしときます。。

BLOG更新はあまりしてないけど閲覧は毎日しています。
ゲーム関係の質問コメントばかりなのですが、、、
質問に答えようにもひと月以上前やったゲームの内容はほとんど覚えてないので答えられない(--;)

そういえばケムコからアルファディア4が発売されました
4時間くらいしかやってないので感想はかけないけど、
シリーズファンの方はチェックしてみてはいかが?

コメントの投稿

非公開コメント

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
