

幻想クロニクル・女王撃破

ようやくエレシュキガルを倒しました!!
ほぼ運でした(--;)

そして、
【女王の紋章】を入手!!
・ソドム:SP4/全てを焼き尽くす闇の炎
・魔攻+1000
・攻+1000

ソドムはほぼ発動しないにしても、
攻、魔攻+1000は魅力的ですね。。
といっても、
エレシュキガル以上のボスはもういないだろうけど、、

なんにしても
ようやく終わったーーー!!!

が、
練成書が3つくらい埋まってないんですよねぇ・・・
何処で取り逃したのやら(--;)
まぁのんびり探そう。。

コメントの投稿

非公開コメント

最強の武器等の練成書をGETしたのですが、部材を揃えても作れません。何か方法があるのでしょうか?

Re:教えてマリンさん

最強武器は強化で作ります。
例:フロッティの場合
ナイトソード+5→フロッティです。
ナイトソードは作成や、
バスタードソード強化でも作れますが、
アルドの工房で購入した方がお手軽です。

ナイトソード+5→フロッティが材料は有るのに強化できないということでしたら原因はわかりません

迷ってしまいました

ゲームも多分中盤だと思います。
コスプレして教会内部にはいったものの、同じ所をぐるぐると…
セーブ回復ポイントの先にはボスがいるってパターンで今まできたのですが、ボスが見当たりません… 戦闘が強制的に三人になるところと、今までと同じ六人になる所がありますが、関係ありますか?上手く説明できなくてすみません。
ずーっとうろうろしてるけど、どこを見落としているのか… こんな質問でm(__)m教えて下さい…

Re:あむさん

戦闘参加が三人になったりするところを通りつつどんどん奥へ進んでください。
左へ左へ向かえばおkです。

ありがとうございました

たどり着けました。おかげさまて、ボスを倒せました。下らない質問に答えて下さりありがとうございました。
今は装備を強化するため、素材集めをしています。素材集めでアイスドラコンを倒すのに、ドラコンにたどり着く道のりと、出たり入ったり、アイテムすらくれなかったりでイライラしながらやっています…
管理人さんが言うように、いつものケムコなんだけど意外と面白くハマれるゲームです。
いつも、いつも次何のゲームしようか このサイトに来て参考にして ダウンロードしてます☆
今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
