

カースオブブラッドのクリア後感想

ケムコ配信の『カースオブブラッド』のクリア後感想。。

ケムコのRPGです、、
ということはいつも通り普通以上最高未満の
いたって普通なRPGですね。。

マップ移動が少し変わっていて、、
イメージとしては『遊んで★ファンタジア』配信中の
「幕末桜花奮迅伝」と同じです。。

戦闘難易度はボチボチ。。
詰まることなく最後までいけました、、
寄り道しまくってたのもあると思いますが・・・

ラスボスは中々の強さでした。。
ジュエルが適当だったせいかもしれないけど、、

特有のシステムとしては
『ジュエル』というものがあります。。
詳しいことは公式ページで見ていただいて、、
このジュエルを身に付けることで回復スキルなどを
使えるようになるほか、、
ステータスを上げたりもできます。。
他、
ケムコRPGお約束のミッションもあります。。

ストーリーは特に何がどうということもなく、
いつも通りのケムコゲームでした。。


全体的な印象として、、
行ったり来たりが多いです、、
ミッションも含めあっちらこっちら行ったり来たり、
めんどくさいです(--;)
マップエンカウントも若干高いです。。

それ以外は普通でした。。

以上、、、

コメントの投稿

非公開コメント

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
