

2010/F1/第一戦/バーレーンGPの感想

遂に始りました2010年F1!!
注目すべきは、
・ミハエル・シューマッハ復活!!
・アロンソがフェラーリで出走!!
・給油禁止!!
の三つです。。

ミハエル・シューマッハが復活しましたね、、
自分的にはブランクもあるしリタイアしなければおk
と思っていたのだが、、
結果は6位!!
チームメイトのニコ・ロズベルグの1つ下とはいえ、、
ニコは現役バリバリのドライバーだから、
この結果は十分といえるのではないだろうか。。

そして、
今年からアロンソがフェラーリで走りますね。。
現役だったミハエル・シューマッハに引導を渡した男、、
チーム確執やマシンに恵まれなかったものの、
ついにフェラーリにやってきました。。
そして結果は1位ですよ!!
トップを走っていたベッテルにトラブルがあったとはいえ
さすがの結果です。。

そしてそして、、
今年からルール変更になったピットストップでの給油禁止、、
これによりたっぷりと燃料を積んだ状態でスタートすることになります。
レース中に減っていく燃料、変化していくマシンバランス等に
どれだけ対応できるかが勝負の鍵になるみたいです。。

でもって、、
主なレース結果は以下、、、

1位:アロンソ(フェラーリ)
2位:マッサ(フェラーリ)
3位:ハミルトン(マクラーレン)
4位:ベッテル(レッドブル)
5位:ロズベルグ(メルセデスGP)
6位:シューマッハ(メルセデスGP)
7位:バトン(マクラーレン)
・・・・
リタイア:小林可夢偉(ザウバー)

フェラーリが1,2位、、
今年のフェラーリは速いです。。

ハミルトンは手堅く3位、、
チームメイトで去年のワールドチャンピオンの
ジェンソン・バトンは7位、

今年も速いと言われるレッドブルの
ベッテルはトラブルを抱えつつも4位。。

シューマッハは先に挙げたとおりです。。

第一戦でどれだけ新ルールに適応できたかが、
第二戦の結果に繋がるでしょう。。

今年も波乱の予感です(--)

コメントの投稿

非公開コメント

すいません[e:330]

アルファディア3についてです
どうしても最後の闘技場がみつかりません他3つクリアしてノースの木の近くを探しても出てきません。どうしてでしょうか

Re:まこちんさん

隠れ里ノースの右下あたりの十字になった木のとこ、
隠れ里ノースが分からないのでしたら、
フォールンの街の右方です。
※飛空挺がないと行けません

質問[e:77]

やはり入れませんトロフィーも3つあるのにそれらしき場所を何度も歩くけど敵に出会うばかりです

Re:まこちんさん

となると、、
探してる場所が違うかバグか、
自分も知らない条件があるかです(--;)

世界マップ表示して、
フォールンの町の右線上(フォールンの町にカーソルを合わせて、マップに表示されている十字線を頼りに)と
隠れ里ノースから南南東に直線で結んだあたりなんですが。。

これでできないとなると
どうすることもできません(--;)
今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
