

フィギュアスケート・ショート

ついにフィギュアスケートが始りましたね。。

ショートプログラム
結果は以下、、

1位:キム・ヨナ
2位:浅田真央
3位:ジョアニー・ロシェット
4位:安藤美姫
・・・
11位:鈴木朋子

注目どころだけ見たのだが、

キム・ヨナ強いなぁ、
浅田真央もよかったが、
今回ばかりはキム・ヨナが凄すぎた(--;)
素人目に見てもわかるほどに、、、

安藤美姫は回転不足だかで点数が落ちて、、
フリーに期待です。。

鈴木朋子はミスがあって残念、、、
浅田真央とキム・ヨナの後という順番が悪かったのかも


さて、
フリーは金曜日です。。

メダル獲得の可能性大!!
これは見逃せないね!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
