

2010/01/25雑記

2010/01/25雑記です。。

まず、
すっかり言い忘れてました、、
このブログのコメントなんですけども、
投稿者なのにコメントの修正ができません
修正しようにも、
amazonとカレンダーが本文の部分に侵食してきてしまい、
どうしようもありません(--;)
何の為の修正機能だよと・・・
(自分だけだったりしないよね?)

とわいえ、
二重投稿などの凡ミスならこちらで勝手に消しとくのでご安心を、、
誤字脱字等の修正は諦めてください(--w)
投稿確認画面があることだし、
慎重にお願いします。。w


さてさて、
新年明けまして1月が終わろうとしています。。

新しいアニメがスタートしてますね。。
・おおかみかくし
・ひだまりスケッチ×☆☆☆
・おまもりひまり
・はなまる幼稚園
・れでぃ×ばと
・デュラララ!!
・バカとテストと召喚獣
etc
皆様は何をご覧でしょうか??

自分は、
・はなまる幼稚園
・バカとテストと召還獣
・ひだまりスケッチ×☆☆☆
・おまもりひまり
をチェックしております。。
・はなまるは何か面白い
・バカテスは普通に面白い
・ひだまりスケッチは吉野家先生が面白い
・おまもりひまりは…切るかもしれない

さて、、
ドラマもスタートしています。。
・ブラッディ・マンデイ
・左目探偵EYE
・龍馬伝
・コード・ブルー
・泣かないと決めた日
・まっすぐな男
etc
皆様は何をご覧でしょうか??
自分はブラッディ・マンデイだけです。。

・左目探偵EYEは録画に失敗して見れませんでした
・龍馬伝は親が見ています
・コード・ブルーは以前から見ていません
・泣かないと決めた日は見ません
・まっすぐな男は暑苦しくて見てられません

というわけで、
ブラッディ・マンデイ以外に見るとすれば
左目探偵EYEくらいなものですね(--;)
大人ジャニーズ<子供ジャニーズ

さて、ラノベは、、
もうすぐ「マスラヲ」の続編「レイセン」が発売します、、
他、「レンタルマギカ」の新刊も発売。。
所持金450円・・・
どっちも買えないジャマイカ・・・
買えたら感想書きます。。;

そうそう、、
ライトノベルの発売日なんだけども、
公式予定よりamazonの発売日を参考にした方が良いです。。
スニーカー文庫発売日は毎月1日だけども、、
amazon発売日は30日になってます(今月の場合)
おそらく本屋に並ぶのもそのあたりのはずです。。
1日にいったら売り切れてる可能性があります(--;)

それにしても、
家の近くの本屋はスニーカー文庫の仕入れが
電撃文庫に比べて少ない気がする……
電撃新刊は各6,7冊あるのに、
スニーカー新刊は各1,2冊しかない・・・

さて、
長くなったのでこのへんでノシ

コメントの投稿

非公開コメント

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
