

天穹のカムイの感想

天穹のカムイを読んだ感想。。

天穹のカムイ (電撃文庫)天穹のカムイ (電撃文庫)
(2010/01/10)
ハセガワ ケイスケ

商品詳細を見る


「しにがみのバラッド。」のハセガワケイスケ著の作品です。。

現代ファンタジーというのだろうか??
とりあえず、
主人公の中学生男子の初恋の相手は神様でした。
って話で、、
ちょっと切ない話で、、
最後はポカーンとなる作品(--;)

ぅ~ん、、
神様の願いはなんとなく予想は出来たけど、
この終わり方・・・、
2巻に続くのか?
まさかこれで終わりとか?
あとがきないからわからん(--;)

これで終わりってのもありっちゃありだし、、
2巻に続いてもおかしくないし、、
世界は同じで別の主人公と神様の話とかもありだし、、
どうなんだよい・・・(--;)

とりあえず、
同じ著者の「じーちゃん・ぢぇっと」の1巻が面白かったから
続きを早く買いたい。。

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに物足りないです
もっとちゃんと書いて欲しかった
2巻あるといいな
今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
