

年末まとめ

2009年も今日で最後です、、
早いもんだ(--;)

さて、
ブログ左側に設置してあるアンケート
【2009年読んだライトノベルは何冊?】
1月末あたりまで設置しておこうと思っております。。

というわけで、
途中経過、、、
わりとバラけています。。

ちなみに、
自分は50~69冊です。。

今年は少なめでした、、
お金が無かったので・・・(--;)

さて、さて、
2009年まとめ、、
【ライトノベル】
・本棚が足りなくなりました(--;)
 漫画用の棚をラノベに回す必要がありそうです。。

【漫画】
・新刊を買っていく感じで、新作はほとんどノーマーク。。

【アニメ】
・咲-saki-、電磁砲、けんぷファー!のアニメ化。。
・来年はひだまりスケッチ☆☆☆スタートが楽しみ

【ゲーム】
・携帯アプリをいろいろやりました。。
・据え置きゲームは金が無くてほとんど手を出せず(--;)
・XBOX360が壊れたのが(;;)
・来年はPS3を買いたい。。

【ドラマ】
・面白いのがいくつかありました。。
 来年はどうなるかな??

【F1】
・フェラーリ、マクラーレンが大苦戦した年でした(--;)
・来年はシューマッハ復活が楽しみ。。

【麻雀】
・ネット雀【天凰】で3段から初段まで降格;;
 異常に負けが込んでて・・・
 また降格するかもしれない(--;)
・それに反しMjは勝ててます。。

【ブログ】
・こまめに更新できたと思う。。
・ゲーム攻略へのコメント、拍手が多かった。。

【配布物】
・クイズゲームとラノベデータを配布
 あまりアクセスないし配布終了するかもしれない(--;)
・現在、簡素なRPGを製作中(完成未定)

以上、、

とくに変わり映えの無い年でした(--;)

それでは、、
皆様、来年もorは、良いお年を(--)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
