

2009年12月21日雑記

やっちまったな!!

というわけで、
男キャラを女キャラだと数年間も勘違いしていた馬鹿が通りますよ(--;)

参照記事

5巻を読み返したらちゃんと書いてありました
って、、、
大丈夫!!土方さんも勘違いしてたくらいだもんね!!

orz


さて、
もうすぐ今年が終わります。。
今年が終わる前にクリスマスとやらがあるわけですが、
何日がクリスマスなのかも分からない自分には関係ない(--)

年が明ければ2010年、、
2010F1GPが始ります!!
そして、
「れぎゅれーしょん」が決まってるみたいです
参照記事
とりあえず、気になるものを、、、

まず、
【レース中の給油禁止】
ピットストップはタイヤ交換と調整だけになります、、
これは大きな変化じゃないだろうか??
ガス欠とかなんなきゃいいけど。。


【予選Q3での燃料】
決勝の燃料のことを考える必要がなくなるので、
単純に早い車が前へ来る形になるのだろうか??

他にも色々あるけど、
自分が注目するのはこの二つです。。
どうなるのか楽しみだ(--)

コメントの投稿

非公開コメント

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
