

2009年12月12日雑記

雑記

ファイナルファンタジー(以下FF)の新作がもうすぐ発売ですね。。
PS3か、、
もってないなぁ……(--;)

というわけで、
クリアしてなかったFF10を最近やりまして、
攻略サイトを見つつステUPしてるんだが、
これは作業もいいとこだな(--;)
さすがに飽きた・・・
とりあえず一部除いて255まで上げてエンディング見ました。。
が、、
作業やりまくった後だったせいか
ろくすっぽ感動できず(--;)
数年前にやった途中データから始めたせいだろうか、、、
ちなみに、
10-2はクリア済みです(--)
10はスフィア盤システムが合わなくてね……
10-2はなかなかの良作だった。。
コスプレゲーだけどやり込みはなかなかのものだしね。。

で、
FF5をやってるんだけども
これも攻略サイトを見つつプレイ、、
世界崩壊して仲間集めが終わったとこまで来て
やる気ダウン(--;)
なんか終わりが見えるとめんどくさくなって……

そしてそして、
フリーゲームをあさりまして、、
「王女様と薔薇の騎士」
という良作を発見、、
短編RPGだけどなかなか面白い。。
戦闘が横でキャラが動く、、
そして立ち絵もドットも良い。。

難易度はかなり低いです、、
ストーリーはわかりやすくて良い感じ、、
クリア後ダンジョンのボスはなかなかのものでした。。

欲を言うならステ限界値が999までとか、
もしくは難易度変更とか欲しかったです。。

なんにしても、
久々の良作フリーゲームでした。。

さてさて、
ケムコのHPをチェックしたら
更新されてますね。。
次回配信はカードゲームと脱出ゲームか、、
いらないな……(--;)

以上

コメントの投稿

非公開コメント

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
