

R-15 こんにちは、ぼくの初恋の感想

R-15 こんにちは、ぼくの初恋 を読んだ感想。。

R-15  こんにちは、ぼくの初恋 (角川スニーカー文庫 217-2)R-15 こんにちは、ぼくの初恋 (角川スニーカー文庫 217-2)
(2009/10/01)
伏見 ひろゆき

商品詳細を見る


発売日に本屋に行ったにもかかわらず売っておらず…
結局amazonで買うことになりました(--:)
ついでに電撃文庫の新刊もいくつか買いました。。
読み終えた順に感想を書いていこうと思います(--)

さて、
R-15 こんにちは、ぼくの初恋
「2巻」という表記がありませんが
2巻ですね。。

なんでも、、
ザ・スニーカーのほうで短編?が書かれていたそうです、、
文庫化するんだよね?
いつか短編をまとめた形とかで文庫化するよね?
大丈夫
きっとスニーカーはやってくれる(--)
やってください……;;

さてさて、、
今回も主人公はポルノ小説を書いています。。
いらないけどBLもありますよ(--;)
著者さん大変だなぁ・・・・

そんなこんなで、、
まぁまぁ面白かったです。。

次回予告を見る限り
3巻はBLになりそうなんだが、
大丈夫だろうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
