

ギミカルハート攻略メモ2

ギミカルハート攻略メモ2ですよ。。
※他ゲーム攻略メモはこちら

・EXステージクリア
・第十章1,2戦をクリア

疲れました(--;)
何度死んだことか・・・

というわけで、、
攻略です。。
タイムアタックの事は考えてません(--;)
(攻略メモ3でタイムアタックしてます)

以下ネタバレ

【EXステージ攻略】
第九章までクリアした腕があれば問題ありません、
苦戦する場合は、、
素早さの高い玩具に闇属性を付けLvダウンを狙う、、
縦×2、横×3でまとめてLvダウンさせることも可能です、
ダウンさせた後はすぐにリユースしましょう、、

【第十章攻略】
※EXステージ全クリしてマナ・改造を集めていること前提です

【第十章1戦目】
・リコレッタ[ダメージ減少][力+40][Lv5速+20]
死にそうになったらLvUP、、
あとはごり押し

【第十章2戦目】
・リコレッタ[横×3][スリープマナ減][AI前列]
・勇者人形[耐属性][力+40][Lv5速20]
まずリコレッタで魔王まで頑張る、、
LvUPやスリープで回復しつつ、、
途中で死なないように注意!!
(Lv1だと雑魚の攻撃で一撃死なのでLv2で配置)
魔王までいったら前列の雑魚を倒し、
HPがなくなる寸前でリユース、、
勇者人形をLv2,3で配置、、
LvUPで回復しつつごり押し。。

以上。。
この先はまだ不明(--;)
・十章までの全ステージ(EXステージ含む)
 の合計タイムを『8'00'00』以下にする
という条件が立ちふさがっています;;
予想以上のやり込みだ・・・
ちなみに、、
自分の十章2戦目クリア時の合計タイムは約50分でした、、
これを8分以下にしろときたもんだ(--;)
とりあえず第4章終わり(EX含む)まで再戦したところ、
合計タイム約30分まで縮まりました。。
リコエッタと勇者人形のお陰だな(--)
といってもまだまだ縮めないと・・・

奥になんかいたんだよなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
