

けんぷファー10 1/2の感想とアニメ化

けんぷファー10 1/2を読んだ感想。。

けんぷファー 10 1/2 (MF文庫 J つ 2-13)けんぷファー 10 1/2 (MF文庫 J つ 2-13)
(2009/09)
築地 俊彦

商品詳細を見る


短編です。。
・合コンの話
・アレの練習をする話
・会長のケンプファーなりたての頃の話
の3つです。。

どの話も面白かった(--)

あとがきによるとあと2冊で完結だそうです。。
もう10巻まで出てるんだもんな(--)
さすがに頃合か。。
ちょっと寂しいが、
面白いうちに終わるのは良いことだ。。

さて、
けんぷファーはアニメ化しますね。。
ラジオも始っています。。
ちょっと公式を覗いてきます(--)
・・・・・・
・・・・・・
おおおおフラッシュを使ってないジャマイカ!!!
超低速回線の自分からして見たら最高だ!!!
これだけでアニメを見る価値がある!!!

というわけで、
予想外の速さでTBS公式サイトが表示されました。。

ぉ、早いとこだと10月1日からスタートみたいですね。。
もうすぐか(--)

絵はどうだろ?
動いてる絵がないからなんともいえない(--)
止まってる絵は、、まぁボチボチ。。

声優さん
あすみんは水琴か。。
紅音の通常時と変身時の声の変化は楽しみ(--)

登場人物
カーソルのせると変死後の絵に変わりますね。。
!!
変死後じゃねぇ
変身後です。。;

ストーリーはどうなるのかな。。
コレが重要だよな(--)
原作に忠実なのか、
オリジナルなのか、
設定だけ引き継いだ別物なのか・・・、、

原作は完結するとこだし、
素材は整っている。。

どうなるのかな(--)

コメントの投稿

非公開コメント

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
