

箱○が壊れました;;

XBOX360が壊れました;;
ゲームが途中で止まる・・・・
再起動も意味なし、、
ゲーム変えても意味なし、、
アダプタ付け直しても意味なし、、
これは故障で間違いないでしょ・・・・・;;

壊れやすいことに定評があるゲーム機ですが、
遂に壊れましたか(--;)

バイオ5の全武器改造が終わってないのに・・・
まぁ難易度ハードクリアとロケラン無限は取れたし、
十分遊んだかな(--)

よし、売ろう。。

遊べないものをいつまで持ってても仕方がない。。
またDOA4だけになるな(--;)
売っても金にならないし、、
たまにやると面白いんだよな。。

ちなみに、
PS2のゲームはFF10だけです。。
借りたまま疎遠になってしまったので・・・
売っても安いだろうしなぁ。。

高いうちに売る主義なので、
やったことあるゲームは多いが、
持ってるゲームは少ないんだよな(--;)
売らずに取ってあるのはライトノベルくらいか。。

今現在の全財産が約600円。。;
バイオ売ってMF文庫Jの新刊を買うか(--;)

コメントの投稿

非公開コメント

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
