

ラノベるを更新しました

久々に「ラノベる」を更新しました。。
久々すぎてソースみても何が何だか・・・

まぁ言語を駆使してるわけじゃないから、
なんとかなりましたよい。。;

というわけで、、
画像の拡張子を換えてspiファイルいらずにしました。。
これで余計なDLしないでゲームが始められる(--)

そのついでに問題も追加、、
・ラノベ部
・ミスマルカ興国物語
の2作品の問題を10問ずつくらい追加しました。。

これにより、
全部まとめてランダム問題の問題数が増えて、
おまけモードを出しづらくなりました(--;)

「おまけ」を出す条件は、、
『20問連続正解』なのですが、、
ちょっと難易度高いだろうか・・・
知らない作品の問題とか分からなくても仕方ないしなぁ…
『10問連続正解』にしといた方が良いかな?
10問なら作品選択できるし。。

ご意見お待ちしております(--)

ダウンロードは
ラノベ目録』からどうぞ。。

前は「ダウンロード1」だけしかUPしなかった気がしますが、
今回は「ダウンロード2」のほうにもUPしました。。

本当なら「ベクター」とか「ふりーむ」がいいんだけど、
更新が頻発するからなんとなく避けてます(--;)

そんなことで宜しくお願いします。。

コメントの投稿

非公開コメント

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
