

咲-saki-23話(アニメ)の感想

何かネタがないかなぁと思ってネットをうろうろしてたら、
最近アニメの感想書いてないことを思い出し書くことに。。

というわけで、
咲-saki-23話『本気』(アニメ)を見た感想。。

ネタバレ注意



個人戦決着!!
というわけでまずは結果から、、、

1位:キャプテン
2位:咲
3位:和

だっけ?
2位3位が曖昧だけども、
まぁこんな感じだったはず。。

さてさて、
自分はよく知らんのだが、
他所ではこの結果が納得できない人が多そうですね。。
近代さんのとこ見て知りました。。

まぁ分からなくもないがね、、
キャプテンは予想できたとして咲と和だもんね。。
清澄の2,3か・・・
何気に部長4位だから、
2,3,4位独占(--;)

なんというか、、、
咲と和が強すぎるんだな・・・・
作中でハゲが言ってた「全国レベル」ってやつですか。。
全国では乳でイカサマする人がいっぱいいるということか、、
つまり、
全国レベルは巨乳がいっぱいおっ(ry

さて、
まぁ咲と和は強すぎるから2,3位なのはしかたない、、
ただ、、
ステルスモモが噛ませ犬すぎる・・・・
咲を部長に勝たせる為とはいえ・・・

かじゅ先輩は格好いいけど、まぁ仕方ない、、
「団体戦は作戦で決勝まで行った」てきなこと言ってたし、

そして、透華様が影薄すぎた。。;
目立つの大好きな透華様が・・・・

まぁなんやかんやいっても、
この結果は仕方ないな。。
運の要素をリアルに入れたらアニメとてしてつまらなくなるだろうし、
キャプテンは単純に強いし、
咲は超本気モードだったし、
和はネット最強のどっちだし、
咲と和を全国個人戦で戦わせたいってのもあるのかな?

とわいえ、
キャプテンが咲と和を抑えて1位だったのはまだ良かったな。。
咲が最初から超本気だったら難しいんだろうが・・・

さて、
アニメはどこで終わるんだろうか、、

全国にはどんな化け物がいるんだろうか、
新キャラ満載になるんだろうなぁ。。;
それとも目立ったライバルは咲姉のとこだけとか?

まぁ面白ければ良いけどね

コメントの投稿

非公開コメント

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
