

ミスマルカ興国物語Ⅴの感想

ミスマルカ興国物語Ⅴを読んだ感想。。

ミスマルカ興国物語 V (角川スニーカー文庫)ミスマルカ興国物語 V (角川スニーカー文庫)
(2009/09/01)
林 トモアキ

商品詳細を見る


Ⅴ巻ですよ5巻ですよ
順調に紋章を集めていっております。。

表紙の二人が凄いです。。
いろんな意味で凄いです。。

舞台は日本、、
紋章を手に入れるため、
マヒロは忍者修行を始めるのであった(--)

とわいえ、、
見所は紋章などではないのですよ。。
そんなものはおまけです(--)
なぜなら!!
・・・・・・・・
言えない・・
これは言えない・・
読んでのお楽しみです。。

『戦闘城塞マスラヲ』もそうだったが、
『お・り・が・み』を読んでると楽しめることがちょくちょくある。。
『お・り・が・み』→『戦闘城塞マスラヲ』→『ミスマルカ興国物語』
と、全部まとめたシリーズ物みたいな感じだな。。
もちろん個別でも楽しめるだろうけど(--)
(『お・り・が・み』の前にもなんかでてるけど
読んだことないのでわからない・・・
書店においてないんだよな・・・)

さて、
『ミスマルカ興国物語』ファンはもちろん、
『お・り・が・み』ファンも楽しめる。。

見逃せないね(--)

コメントの投稿

非公開コメント

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
