

F1ハンガリーGP感想

F1ハンガリーGPを見た感想。。
まずは結果から、、

1位:バリチェロ(ブラウンGP)
2位:ハミルトン(マクラーレン)
3位:ライコネン(フェラーリ)
4位:コバライネン(マクラーレン)
5位:ロズベルグ(ウィリアムズ)
6位:アロンソ(ルノー)
7位:バトン(ブラウンGP)
・・・・
17位:ルカ・バドエル (フェラーリ)
18位:中嶋一貴
以上。。
ベッテルはリタイヤでした(--)

さて、皆様、、
ルカ・バドエルって誰??
マッサの代わりに今回初めて走りました。。

その結果は17位――
単独スピンや1回目のピットストップでは白線をまたいで
ドライブスルーペナルティーを受けるなどしたそうです(--;)

そりゃ17位だよ・・・
それでも中嶋一貴の上なんだけどね。。;
ビリ争いだけど・・・
なんかニコと一貴=ライコネンとバドエルみたいな・・・
同じマシンでここまで違うか(--;)

さてさて、、
マクラーレンとライコネンが上り調子です。。
それに対しバトンは・・・・・・

アロンソは相変わらず安定して6位。。
一発の速さがないというルノーのマシン、、
やっぱ一発がないとアロンソでも3位内は難しいか。。

こんなところです。。

シューマッハ復活しないかなぁ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
