

「わんわんお」がなかったからトゥームレイダーを購入

Gジェネウォーズを売りました。。
なんと5000円!!
よくても4000円だと思ってたんだが、
びっくりだ。。

そして、
わんわんお!(大神)を買おうと思ってたんだが、、
売ってませんでした・・・
4軒くらい周ったんだけど一つもなし;;
しかたないので別のを購入することに――

ガンアクションのあるゲームをやりたいと思っている
今日この頃(--)
XBOX360ならそういうの多いし、
なんかいいのないかなぁと捜索。。

大神なかったら買おうかと思ってたのが
・バレットウィッチ
・コールオブ~4(戦争のやつ?)
のどっちかだったんだが、、
コール~は売ってなかった。。;

なのでバレットにしようかと思ったのだが、
初期以外のコスチュームはネットつながないと
手に入らないっぽい?のでどうしたものかと・・・

そして見つけたのが
トゥームレイダーアニバーサリー【XBOX360】
(一番新しいのは売ってなかった、
というかwikiにバグとかカメラ視点が悪いって
書いてあったのでやめときました)

ネット繋がず一人で楽しめそうなのは他に見つからず、、
購入決定!!
で、頑張ってやってます。。

以下トゥームレイダーアニバーサリー感想
なんか物凄く謎解きアクションゲームです。。
なんとか2つめのステージの1つ目をクリアしたところ(--)
なんとか聖堂ってとこだったかな。。

攻略サイトは見ないでやろうと思ってるんだが、
結構つらいな・・・

おまけ要素を増やすアイテムは
ほとんど取り逃してるっぽい・・・
アイテム回収はクリア後だな・・・

さて、
攻略は見ないといいつつ、
チートモードの出し方が気になって
そこだけチェックしました(--;)

なんかタイムアタックをしないと駄目みたい、、
試しに1-1をやってみたんだが、
ギリギリでした・・・

せめて謎解きだけは攻略見ずに行きたいと思います
謎解きメインのゲームだしね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
