

近況報告8月22日

今週更新してないなぁ
と思ったのでなんとなく近況報告。。

【その1】
世界陸上が始ってるみたいですね(--)
特に興味はないんだが
ボルトだかボルドだかが新記録を出してるそうです。。
何十回もその模様が放送されています、、
正直しつこいです(--;)
なんですか、日本人選手は見所無しってことですか、、

【その2】
最近ブログのアクセスが30~50を保っています。。
咲の記事も今週は書いてないのに何でだろなと思ったら
NUGA-CELの記事にきてるみたいです。。
そういえばあったなぁそんな脱がせゲーも(--)
もう売っちゃったよ
Gジェネ買ったよ
そしてGジェネももう売りそうだよ(--;)
キャラプロフィールあと3人埋まらない;;
ウォーズブレイクしないと出てこないっぽいんだが
どこで起こせばいいのか分からん;;
ZのキャラなんだがZのステージでブレイク起こしても出てこないし;;

【その3】
ニコニコ動画のゲーム実況にはまってます。。
外人の絶叫プレイとか面白いね(--)
言葉が分からないのがいいのかな。。
実況みてたら大神がやりたくなってきた
テイルズエターニアもやりたい。。
エターニアはやったことあるから
買うなら大神だな。。

【その4】
エターニアといえば、、
ラスボスってキョッコウヘキとかキョッコウケンを
使って倒すのが正しいみたいなんだが、、
使い方分からなくて使わず倒したなぁ・・・
ライフ残り1にする技使ってくる時に使うらしいね
キョッコウヘキ?
コマンドの説明飛ばしちゃったんだが・・・
所得時以外でコマンド見れるの?
リバースドールを必死で集めてクリアした記憶がある;;
そのリバースドールもろくに使わず終わった気がする…
テイルズシリーズのラスボスで一番苦戦したような・・・
キョッコウヘキ使えれば簡単なんだろうな・・・

【その5】
テイルズシリーズ、、
PS、PS2のやつは全部やってるはず。。
Wiiのシンフォニア2?もやったな(--)
ぁデスティニーはPS版だけでPS2版はやってないや、、
テイルズかぁ、、、
自分はデスティニーが一番だな。。
リオンが格好良すぎる(--)
ラスボスがノーダメで倒せるのはどうかと思うが・・・
まぁ2になればバルバトスがいるしね。。
何気にシリーズ最強のボスなんじゃないだろうか…
ラスボスより強いもんな(--;)

【その6】
そういえば咲-saki-で咲姉がでてきてましたね。。
なんか怖格好良い(--)
他部員も見た目良い感じだし。。
姉妹対決までやるのかな?
個人戦終了で終わったりして、、
続きは2期で、とか。。

【その7】
ドラマ・メイド刑事。。
なんかやってたので見てみた。。
SMプレイしてました(--)
何だこのドラマはw
マニアックだなw
こんな回ばかりじゃないだろうけど
次週覚えてたら見てみよ

【その8】



もうないかな

以上。。

コメントの投稿

非公開コメント

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
