

咲-saki-アニメ19話感想

咲-saki-アニメ19話の感想。。

ついに団体戦が終了しました。。
原作は咲がラス上がったところで終わってるから、
アニメの方が進んだ形になりますね(--;)

※以下ネタバレ注意
最後は咲が数え役満あがって逆転優勝!!
スーカンツでくるかと思いきや数え役満できましたか。。

衣の点数予測能力で役満テンパイは見切られるから直撃はほぼ不可能、、
特別ルールの責任払いで数え役満直撃しかないわけか。。?

うる覚えだから何点差があったのか分からないんだが、、
鶴賀は役満直撃じゃないと無理だったと思うんだが、
咲はどうだったか??
スーカンツのツモアガリじゃ逆転できなかったのかな?

ぁ、スーカンツでも責任払いで直撃で同じじゃないか?
でもリンシャン付かないと責任払いにならないのか。。
リンシャンでスーカンツツモってもルール適用外になるのかな?

なんにしても、
数え役満のほうがなんとなく格好良いから良いけどね。。
「チンイツ、トイトイ、サンアンコ、サンカンツ、赤1、リンシャン」だもんな
スーカンツじゃ「スーカンツ」の一言で終わりだし。。

大将戦終了か。。
ネコのスーアンコのツモ見逃しとか良かったし、、
オーラスで何気に鶴賀が国士無双狙ってたりするんだよね(--)


さて、
これで団体戦は終了ですね。。
個人戦もやるのかな?

次回のタイトルは「姉妹」だっけ?
咲の姉がでてくるのだろうか(--)

咲姉どんだけ強いんだろ・・・
咲と同じリンシャン使いかな?

コメントの投稿

非公開コメント

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
