

NUGA-CEL ネタバレ2

NUGA-CEL ネタバレ情報メモ2
※他ゲーム攻略メモはこちら

※この記事はネタバレを多く含みます

2周目やってます。。

2周目の追加情報(ギャラリーのエンド項目の下二枚どちらかを見たひと向け)
※最低でもクリア前の方は見ないほうが良いです。
 クリアした方でもギャラリーのエンド項目の下2枚のどちらも見ていない方も避けた方が良いです。。
 それでも見る場合はゲームの楽しみが半分以上減る覚悟でどうぞ

■反転
1、戦闘チュートリアルで猫を倒す
2、葛飾区?(右端にあるエリア)の迷宮の一番奥でイベント発生
  (迷宮入って右側の通路で奥までいけます。
   見づらいですが上の突き当たりのアイテムマスの右方向に道があります)

□ここまで


ギャラリーの一枚絵が埋まりそうにないんだが・・・
敵の数が足りない・・・

青ロングヘアの女性のパワーUPバージョンと戦うイベントとかあるのかな?
関係性があるキャラは緑ロングヘアか、、
3周目はこいつの好感度を上げてみるか。。

エンディングはギャラリー見る限り全部で8種類っぽいですね。。
上の6枚がキャラ別エンド
下の2枚は、、、まぁ言わないでおこう
とりあえずエンド集めは周回を重ねれば全部埋まる(--)

コシュチュームは集め終わったから、、
残すは一枚絵だけなんだがなぁ・・・
とりあえず分かってるとこだけでも埋めていこう。。

最後に、、

ペチャパイパワー強いです。。;
服無しでこの強さか(--;)
1周目は負けて当然だが、
2周目でここまで苦戦するとは予想外でした(--;)

オールステMAXの服を3人とも装備してんのに、、
服壊されるわ、裸に攻撃受けて1ターンで死ぬわ、、、
壊れる前に着替えないとダメだなぁ・・・
行動不能中に攻撃受けて死ぬ・・・

2人やられて最後の1人でなんとか倒しました(--;)
それなのに会話の変化はなし、
それ以外の変化も今のところない;;
見つけられてないだけなのか?
まぁ経験値は結構入ったけどね。。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
