

携帯アプリ ASDIVINE SAGA

ASDIVINE SAGAのメモ、、その2

携帯は壊れているがなんとか粘ってやってます(--;)

まずは以前の記事の最後で書いた
クエスト33,55が埋まらないってやつですが、、
クエスト33=闇ルート限定のメインシナリオ
クエスト55=時期限定イベント
でした(--;)
33は探し損でしたよ・・・

以下、今回の発見、、
この前の記事見たら反転でほとんど真っ白な記事になってしまったので、、
今回は反転しません(--;)
※ネタバレ注意



まず、
好感度変動イベント(闇ルートで確認)
・4人揃ってすぐの休むかどうかイベント=全員UP
・その後街に着いた時に発生する宿で休むかイベント=ナハツキUP
・クエスト56=ナハツキUP
・クエスト70=セレスUP(2周目限定かも)
とりあえずこれだけ確定できた。。
ナハツキUPは↓の「ナハツキ」イベントにもあります。。

次、その他イベント(一部2周目限定かも)
まず「ナハツキ」イベント、、
・クエスト56⇒クエスト77⇒ギルド長と話すと手紙をロゼに預けたと言われる
 ⇒ロゼに手紙を貰う(ナハツキUP
 ⇒ササーンの街入り口付近でイベント発生(ナハツキUP
 ※飛空挺入手後、ラスダン入り口のイベント見るとロゼが消える
  ラスダンに入る直後のイベントを見ても消えるかもしれんが、、
  飛空挺入手前でも全イベント見れるのでその方が確実。。
  メインシナリオのイベント起こさなければ飛空挺入手後でも可だと思う。。
  ただし、クエスト56、77の依頼を受けれるかどうかは未確認

次、「緑髪(ファーフニル?)」のイベント
・クエスト43⇒クエスト56⇒クエスト55⇒クエスト72⇒クエスト73
 飛空挺入手後依頼人が消えるので注意!!
 ※クエスト73までクリアするとラスボス戦がすこし変わります
  エンドの変化は未確認

次、時期限定イベント
・クエスト43
・クエスト55
・クエスト72
・クエスト73
・クエスト74
他不明
※上記は飛空挺をてにいれると依頼人が消えます
 船で頑張るしかない(--;)

次、αオーブ作ってくれる賢者の場所
・2chに書いてあったのでそちらをどうぞ。。

次、レアドロップアイテム
・イカの足=イカ系のドロップ
・ひんやりジェル=スライム系だっけ?のドロップ
・竜の背骨=ボーンドラゴン系のドロップ(シーフオーブ付けて盗んだ方が楽)
・鋭い牙=鱗系のドロップ(サメとか)
・軟らかな鍵=クラゲ系?のドロップ(海で取ったからたぶんクラゲ)
他不明
(リスの毛皮みたいのはリス系のドロップか?)

最後、
ミッション40のボスの反射の壊し方がわかりました。。
「ムコーニスール」で消せます(今頃気づいた;;)
消せるんだけどさ・・・
クイックをようやく2人くらいにかけたところに
全体攻撃のなんかやってきて、、
クイック消えたんだけど・・・
なんつうタイミングで・・・
これは運が悪かっただけなのだろうか(--;)
もちろん負けました。。

以上。。
2周目ラスボスまで行ったのにクエスト75、76が埋まらない(--;)
時期限定か?ルート限定か?

闇の姫のUPイベントが一つも確認できなかったし・・・
闇ルートなのに・・・
闇ルートの最初で王様が死ぬのは絶対だよね?
もしかしてこの時点で失敗してたり??

スキルと魔法レベル上げて3周目行くか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
