

F1ドイツGPの感想

F1ドイツGPを見た感想。。

結果から、、

1位:ウェバー(レッドブル)
2位:ベッテル(レッドブル)
3位:マッサ(フェラーリ)
4位:ロズベルグ(ウィリアムズ)
5位:バトン(ブラウンGP)
6位:バリチェロ(ブラウンGP)
7位:アロンソ(ルノー)
・・・
12位 中嶋一貴 (ウィリアムズ)

こんな感じでした(--)

レッドブルがきてますねぇ(--)
それに対してブラウンGPは少し後退。。
開発資金の差なのかなぁ??
このままいくとバトンはきつくなってくるですよ。。

そして、
マッサが三位です。。
ようやく表彰台に上りましたね(--)
これからどうなるのか。。

アロンソは7位。。
まぁ定位置です(--)
2010年にはフェラーリにいくって噂がありますが、
どうなんでしょうね。。

さて、。
12位 中嶋一貴 (ウィリアムズ)
チームメイトのニコは4位ですか(--)
速さはあるんだけど運がないレースが続いています。。
運がないのか腕がないのか・・・
いずれはポイント取れるだろうけどね(--)

最後、、
18位:ハミルトン(マクラーレン)
スタートで一気に飛び出したものの最初のコーナーを曲り切れず・・・
タイヤ潰して周回遅れ、、
スタートは魅せてくれたんだけどなぁ・・・

さてさて、、
後半戦に入りましたよ。。
バトンは逃げ切ることが出来るのだろうか(--)

コメントの投稿

非公開コメント

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
