買ったけどさぁ

アブソリュート ブレイジング インフィニティ を買いました。。

感想

俺には向いてない。。;

なんというか、「めんどくさ!!」って叫びたくなった。。

一人で何発も攻撃すんなよ・・・
1ターンにつき一発の攻撃にしてくれ・・・
技モーションスキップしても時間かかるんだよ・・・
etc

なんでこんな時間のかかるシステムにしたんだろう・・・

ただ、やり込み要素は半端ないよ
アデルも可愛いし

なにはともあれ、

俺にはディスガイアみたいな日本一ソフトウェアのマスゲーが向いているようだ
もしくはサモンナイト。。

そういやタクティクスオーガとか苦手だったなぁ

やっぱ戦闘システムが単純で一回の戦闘にそれほど時間がかからず、
一人のキャラだけ鍛えればクリアできるゲームが俺は好きだ


以上。
クリアできそうに無い男の愚痴でした

コメントの投稿

非公開コメント

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR