

NUGA-CEL!7月30日発売予定

NUGA-CEL!がIDEA FACTORYから7月30日発売予定です。。
自分は最近このゲームについて知りました(--)

というわけで、
なんとなしに公式サイトの情報を書き出してみようと思う。。

まず、
タイトルはNUGA-CEL(ヌガセル)
7月30日発売予定
発売元はIDEA FACTORY(アイディアファクトリー)

値段は、
通常版=7,140円(税込)
限定版=9,240円(税込)


ジャンルはSRPG
プレイ人数は1人
機種はPS2

基本情報はこんな感じですね(--)

ストーリー
「トーキョー23」と呼ばれる23の地区に分断されている大陸がありまして、、
主人公はその23区のひとつ、ミナトエリアの王で、、
平和の為、世界統一を目指すそうです。。

このゲームの特徴、、
戦闘で服が脱げるそうです(--)
↓で説明してるコスチュームに耐久度というものがあって
それがなくなると脱げるそうな。。
↓でも書いてるけど
このコスチューム、キャラクターを強化する唯一の装備だそうで
脱げるとステダウンするっぽい(--)?
他にも必殺技を使っても脱げるそうです。。
サラミ、
コスチュームによって脱げ方が変わるそうです(--)
どんだけぇ~(--;)
敵もコスチューム着てて、これも脱がせるらしい、、
脱がせ合いゲームということですかね。。

そのコスチューム
約50種類あるそうで、、
キャラクターを強化する唯一の装備だそうです。。
レベル概念はあるらしいけど上がるのはHPとかだけらしい、、
サラミ、、
このコスチューム、グラフィックにも反映されるそうです。。
しかもイベント中はもちろん戦闘中のドットも着替えるそうで、、
イベントと戦闘の両方ともグラフィックが反映されるのは珍しいですね。。
片方だけならたまにあるけどね。。

最後にキャラクター、、
と、いきたいところなんだが、、
回線が遅いせいか全く表示されない(--;)
しかたないんでまた今度にします。。;

さて、、
アニメイトTVでこのゲームのラジオが配信されております。。
その名も「ミナトタワー放送局
現在2回まで配信中。。

パーソナリティーは佐藤利奈さんと阿澄佳奈さんですよ。。
ぁぁでもパーソナリティーは交代制みたいです(--)
第3回は阿澄佳奈さんに代わって高橋美佳子さんみたい。。

なんか豪華だなぁって気がするのは自分だけだろうか(--)
3人とも人気ラジオ番組のパーソナリティーやってる人ですよ。。
「みなきけ」とか「ひだまりらじお」とか「ぱよぱよ」とかね。。

ぁ、ようやくキャラが表示されました。。;
が、長くなったしまた別の機会に書きます(--;)

ラジオは隔週木曜更新ですかね。。?
聞いてみたら良いよ(--)

以上。。
続きはまた今度・・

コメントの投稿

非公開コメント

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
