

シニガミノバタッド。アンノウンスターズ。2の感想

シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。②を読んだ感想。。

シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。〈2〉 (電撃文庫)シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。〈2〉 (電撃文庫)
(2009/05/10)
ハセガワ ケイスケ

商品詳細を見る


しにがみのバラッド。とは別世界の話の2巻です。。

さて、
こっちのモモは強いです。。
半端なく強いです。。
今回も強さ爆発です。。

今回は王子と王女の二人の話でした。。
そしてモモが強い話でした。。
そういえばダニエルが活躍してたですよ。。
そして、、
まさかあのキャラがあんな武器を使うとは・・・


次巻はあのキャラの話っぽいです。。
名前はなんだったかな・・・
しにがみのバラッド。にも同じ名前の人がいたけど、、

しにがみのバラッド。12巻にでてきたボブカットの少女との関係はあるのだろうか、、
本編ではいなかったと思うんだよな、、
マシロだったか?
キャラデータ表作っとくんだった(--;)


コメントの投稿

非公開コメント

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
