白い春 4話感想

白い春。。
皆様は見ておられるでしょうか?
自分は1話から見ております。。

どんどん面白くなってきてますね。。
今回の放送で女の子がハルオの子供ということが判明しました。。
次回予告を見る限り、次回でハルオ自身がそのことに気づく様子。。

さて、
とりあえず、パン屋の親父は駄目だろ。。
いろんな意味で(--)
他人の子供を自分の子として育てるとは・・・
しかも知り合って数ヶ月だろ?
法律的にはどうなのよ。。

ついでに、
一緒に暮らしてるあの女もなんなんだろね、、
あれはパン屋にほれてるって設定なのかな、、

そして、
ハルオが警察に捕まってまで手に入れようとしたお金の行方はどこなのか。
自分の予想では、
ハルオの仲間で、今はバーで働いてる男が店を建てるために使い込んだってとこだな。
少なくとも組から金が出なかったとか単純なオチじゃないはず、、たぶん…


さてさて、
今後の展開はどうなのるのか。。
皆仲良く万々歳ってことにはならないだろう。。
ココまでパン屋の好感度を落としたんだから、
パン屋がボロ雑巾にならないと納得出来ない(--)
ハルオが、今度は娘の為に再び警察に捕まるとかいう終わりも嫌だな。。
パン屋がなんか警察に捕まって、ハルオがあの二人と女の子とで4人で仲良くハッピーエンドなら万々歳だ。。

今シーズンのドラマで唯一1話から見てるドラマだから面白いままに終わってもらいたい。。

コメントの投稿

非公開コメント

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR