

コードギアス・コンプリートベスト

コードギアス コンプリートベストを購入。。

CODE GEASS COMPLETE BEST (コードギアス コンプリートベスト) (DVD付)CODE GEASS COMPLETE BEST (コードギアス コンプリートベスト) (DVD付)
(2009/01/14)
TVサントラORANGE RANGE

商品詳細を見る


なんか4月下旬までの生産だって聞いたから購入。。
4500円となかなかの値段なわけだが、、
なんかいろいろ付いてる(--)

自分はCDショップで偶然見かけて定価で買ったわけだが
今amazon見たら3802円だった。。;
amazonで買うべきだった??
まぁいいか(--;)

で、
DVD付です。
なんかイラストカード(?)正方形のやつもついてます。。
カレンが見当たらないと思ったら、
小さくいた(--;)
ルルーシュとスザクばっかか、、
まぁルルーシュ格好良いからいいけどさ(--;)
カレンが好きなんだけどなぁ・・;

さて、
とりあえずDVDを見てみました。。

コードギアスとコードギアスR2の全OP&EDの映像でしたよ。。
なんか良いなぁ
久々にコードギアスを見た感じだ(--)
まぁ本編は無いんだがね(--;)

そんでメインのCD。。
コードギアスとコードギアスR2の全OP&EDのフル版です。。
個別にCD買わなくて良かった(--)

そして、
そしてそして、
C.C.のモノローグも間に流れます。。
全部で5つかな?
久々にC.C.の声が聞けた。。

一通り聞いたが、、
FLOWとALI PROJECTが好きだ。。
オレンジのO2はアニメ版の短い方が好きだな(--)

とりあえずこんなもんです。。
他にも数人の各キャラの思いを書いたようなのもあったです。。

以上。。
本編のDVDもほしいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
