

まりあ・ほりっく1、2、3感想

まりあ・ほりっく1,2,3巻を読んだ感想。。

まりあ・ほりっく 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ・ほりっく 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2007/02/23)
遠藤 海成

商品詳細を見る
まりあ・ほりっく 2 (2) (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ・ほりっく 2 (2) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2007/11)
遠藤 海成

商品詳細を見る
まりあ†ほりっく3 (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ†ほりっく3 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2008/07/23)
遠藤 海成

商品詳細を見る


さて、
まりあ・ほりっく1,2,3巻を購入しました。。
ラジオから入ったのはこれで何度目だろうか(--)

主人公が百合だというので買ってみたんだが、、
なるほど、
百合だ。。
が、
期待していたタイプの百合じゃなかった(--;)

とわいえ、、
面白かったです。。

キャラが良い。。
周りのキャラが良い。。

なんだあのネコミミは。。
最高ジャマイカ(--)

シナリオはまぁ普通だが、
キャラに嵌れば十分楽しめる作品だと思う。。

つか4巻出てる?
本屋に無かったんだが・・・

今度出た時にでも探してみようかな。。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり^^v

さて、あたしは誰でしょ~?
イメチェンしたから写メ見てみそ
FC2から引越ししたからURL変わったよ
↓ここね
モバイル ttp://lv-x.net/fm2/
パソコン  ttp://lv-x.net/fm2/pc/
IDは6562346だから検索してみて^^

返事

なんか面白いから返事を書いてみよう。。

女友達0人ですが何か?

「h ttp」を書き込み不可にしてあるからこの手のコメントはこないと思ったんだが、、
わざわざ「h」を抜いてくるとは思わなんだ(--;)

低確率で人違いという可能性もあるけど、、
ID書き込むのはどうなのよ。。

たまにありますよね
友達にサイトのIDとかパスとか教えちゃう人(--;)

あれは気をつけたほうがいいですよ。。
サイト乗っ取られるとかちょくちょく目にしますし。。

教える人の気が知れないが(--;)
まぁ皆さんも気をつけましょう。。
今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
