金曜日はアニラジの日

さて、
金曜日といえばネットアニメラジオの更新日です。。

アニメイトTV等で配信中の、、
・天の妃放送部
・屍姫ラジオ
・みなきけ おかわり

デジタルビート等で配信中の、、
・くろかみ~Radioしすてむ~

などなど
いろんな意味で面白いラジオの更新日が金曜日に集中しております。。

ちなみに、、
これ以外のオススメラジオは
・宇宙をかけるラジオ(デジタルビート・毎週月曜更新)
・昌也・真澄のバクバクON AIR!(Sラジ(集英社)・隔週?月曜更新)
・『×××HOLiC』&『ツバサ』の春まで待てないっ!(音泉・隔週水曜更新)
など(--)

笑えるラジオが好きです。。
パーソナリティも女性のほうが耳に良い。。

さて、
ラジオといってもいろいろあるわけだが、、
アニラジといえば適当感というか、
真面目すぎないのがいいわけだ。。
で、

【天の妃放送部】
小林ゆうが面白い。。

【みなきけ おかわり】
日常感が面白い。。
お菓子食べながらとか。。

【くろかみ~Radioしすてむ~】
パーソナリティが3人とも面白い。。
コーナーが面白い。。

ざっとこんなものです。。

なんといっても小林ゆうが面白い。。
阿澄佳奈も面白いがな。。

さてさて、
小林ゆうさんなわけだが、、
アニメイトTVの「天の妃放送部」のページの下のほうに、
スペシャル予告ムービーが配信されています。。

回線の都合上見て見ぬふりをしていたのだが、、
暇だったから見てみたわけですよ。。

動いてます。。
動きまくってます。。

手が。。

小林ゆうの手が動きまくってます。。

アニメは見てないけど、
このムービーは見逃せないよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR