

大人になってる@非婚同盟

久し振りに非婚同盟を見たので感想。。

大人になってました。。

昼ドラって主人公が子供から大人になることが多いです。。
当然、子供時代と大人時代だと役者が変わるわけです。。

で、
非婚同盟はどうだったかというと、、

設定年齢は間を見てないので不明。。
奴隷娘はイメージ通り、大人になったらこんな感じだろうってな感じでした。。
ハーフっぽい娘は、ハーフっぽい女優の人がやってるし、性格もまぁこんなもんだろうといった感じ。。

さて、
問題は主人公のお嬢様なわけだが、、

他の二人に比べて6,7歳くらい年上に見えるんだが、、
あんな細かった体格も若干肉付きが良くなってるような、、
あまりの衝撃に別キャラかと思って検索までしました(--;)

時間の流れを感じさせる為でしょうか(--?)

自分のイメージでは、
細身で髪はロングストレート、
全体的に小柄な感じで、
声も年のわりに若い、
な感じだったんだが、、

子役の娘のイメージが強すぎたのか、
大人になったお嬢様は許容できない(--;)

そりゃ別人だけどさ、、
清楚なお嬢様のイメージから、30代一般家庭の女性になるのは(--;)

イメージ崩壊するから昼ドラは好きになれない(--;)

コメントの投稿

非公開コメント

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
