

ゲーム

最近やったゲーム

・DOAX3
・テイルズオブイノセンスR
・ロゼと黄昏の古城


DOAX3は、なんというかゲームバランスがきつい。
アプデでほんの少し調整されてはいるんだけど、
もっとヌルくしてもいいとおもうんだが・・・


テイルズオブイノセンスRはずっと気になってたのを最近購入。
DS版は途中で操作に嫌気がさしてやめてしまいましたが、
さすがにVITAは操作しやすくていいですね。
1周クリアして2周目やるか考え中。
内容はシリーズ平均レベルかな。


ロゼと黄昏の古城は今週発売されたばかりのゲーム。
DL版を買いました。
終始暗い雰囲気の死にゲー。
パズル的な謎解きをやりながらストーリーを進めていくゲームです。
自分はかなり楽しめました。トロコンもしました。
ただし、血が極端に苦手な人はやらない方が良いです。

RTA流行ってほしいなぁと思ったりもしたけどVITAゲームは配信する人少ないので無理でしょう;
トロフィー的に1時間20分+イベント時間でクリアできるように設計されているので生放送配信者の人とかに特におすすめ。
というか自分が見たいので誰かやってください。


他、

パンチラインのゲームが発売されたのだが、
買うかどうか迷ってます。
アニメ好きだったので別エンドがすごく気になる。
けど高いんだよなぁ・・・・
アドベンチャーゲームだからやり込み要素はないだろうし。
直ぐクリアして売るか、我慢して値崩れを待つか・・・。
今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
