09/21のツイートまとめ

mimigaru210

あの花の実写ドラマ始まった!!連続ドラマかと思ってたんだが今日で完結なのかな。展開超早くてちょっと勿体ないな・・・。
09-21 21:19

見終わったー!!!予想してたより面白かったです。もちろんアニメの方が上だけど、最後まで楽しんで見れる出来でした。やっぱキャラの再現度って大事ですね。あと原作準拠のシーン。アニメファン向けに作られた感じがして良かったです。でもアニメ見てない人にとっては展開早すぎだよね;
09-21 23:23

09/04のツイートまとめ

mimigaru210

実写といえば今月はあの花の実写ドラマが始まりますね。キャラの再現率は高そうですがどうなるか。こちらも好きな作品だけど四月は君の嘘よりは期待してます。よほど変な改変しない限り面白くなりそうな気がする。キャラの再現率が高いとそれだけでネタとしても楽しめますからね。
09-04 16:03

四月は君の嘘が実写化されるってマジですか?キャストに文句付けてる人もいるけど、それ以前に実写化してほしくない・・・。アニメしか知らないけど詩的な演出多かったし、ドラマになると寒いことになりそう。。。のだめみたいに成功してくれればいいけど・・・・せめて無難な形で納めてほしいです
09-04 15:58

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR