雑記

一ヶ月記事書かないと広告が表示されるので、、、、


俺タワーイベント中。
今日からE-4周回をやめてE-5周回をします。
結局指輪は神1個と極7つ。神極はでませんでした。
はやく個人報酬貰ってレベリングしたいです。


他、DMMブラウザゲームは「ゆけ悪」をやってたのですが、
イベントについていけなくなったので昨日でやめました。
「アイシチュ」を終わってしまうので現在やってるDMMゲームは「俺タワー」だけになりました。
もうじき「しんけん」がはじまるので楽しみです。


他、
4月なので新ドラマがスタートしてます。
1話見たのはヤクザのやつとドS刑事です。

ドSの方は今後も見ていく予定。
すこし寒いとこもありますが多部ちゃんが主演なので。
鹿男面白かったなぁ


他、
昨日始まった明石家さんまさんの番組「さんまのお笑い向上委員会」が面白かったです。
毎週の楽しみになりそう。





今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR