艦これ 雪風とケッコンカッコカリをやってみた

本日の「艦これ」のアプデでケッコンカッコカリが実装されました。

レベルキャップ解放のうわさはちらほらあったのだが、
それ以外にも燃費向上・耐久・運の上昇があるようです。

というわけで

さっそくケッコンカッコカリしてみた。。

yukikaze100.png

レベル100、耐久37、運66になりました。
(まるゆは食べさせていません)

公式のツイッターには

『【運】が+3されます(運は稀にボーナス上昇があります)。』

とあったのだが
まさか6も上がるとは思わなかったです。


燃費よくなるらしいけど駆逐艦だから恩恵薄そうですが
とりあえずひと段落ですね。。

卯月掘りにもどろう(--)

中破絵追加されたらしいけど持ってないし、他所で見たくないし、早く手に入れたい・・・


※追記
布団ゲット!

yukikaze101.png

ムシウタ 14巻発売中!!

待ちに待ったムシウタ最新14巻が発売しました。。


ムシウタ    14.夢謳う虫たち(上) (角川スニーカー文庫)ムシウタ 14.夢謳う虫たち(上) (角川スニーカー文庫)
(2014/01/31)
岩井 恭平

商品詳細を見る


今回は一号指定の利菜・ハルキヨ・αの話が中心。

そして最後は眠り姫――なのだが、ここで次回に続きます。

この感じだと次は眠り姫・詩歌・かっこう が中心の話かな。


全体的にみるとそこまで物語が進行したわけでもないのでこれ以上書くことはないのだが、

着実に終わりへ向かっていますね。

自分はやっぱり〝かっこう”と眠り姫の3人が好きなので、その巻の中心にいないと物足りないですが、次回は間違いなく眠り姫が中心の話があるのですごく楽しみです。

さすがに半年以内には発売しますよね・・?



※追記
スニーカー文庫の公式HPトップのスライドに完結巻は5/1予定って書いてあるじゃないか。。
延びる可能性の方が高そうだけど待ち遠しいな。。
今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR