艦これ4-4クリア

艦これ4-4クリア

[広告] VPS


やっとこさ4-4をクリアしました。。

次は3-4のクリアを目指します。

しかし3-4はなかなか難しい・・

戦艦4隻の敵が突破できなくて・・


あと最近の収穫としては巻雲を手に入れました。

レア艦もっとほしいなぁ

零崎双識の人間試験(漫画)5巻発売中!

零崎双識の人間試験(漫画)5巻発売中ですよ!!

最終巻ですよ!!


零崎双識の人間試験(5)特装版 (プレミアムKC)零崎双識の人間試験(5)特装版 (プレミアムKC)
(2013/10/23)
シオミヤ イルカ

商品詳細を見る


零崎双識の人間試験(5) <完> (アフタヌーンKC)零崎双識の人間試験(5) <完> (アフタヌーンKC)
(2013/10/23)
シオミヤ イルカ

商品詳細を見る



自分は特装版の存在を知らずに通常版を買いました;;


原作ラノベの漫画が完結までちゃんと発売されるなんて
それだけで嬉しいわぁ


内容に関しては特にいうことはなし。。

1巻から買ってきた人なら買うべし!!


伊織ちゃん
可愛いし格好いい!!


それと、
人識の回想シーンで〝いーくん”もセリフなしででてきました。


アニメ化しないかなぁ・・・
原作ファン向けになるだろうからむずかしいか

三度目の正直

三度目の正直

艦これ 3-2をまたクリアしてきました。
今度はちゃんと動画にとって。。

5回ちょいリテイクしてようやくですよ(--;)

[広告] VPS


動画貼るの初めてなんだが、

ちゃんとできてるだろうか。。

再度

艦これ3-2

SS撮れなかったのがどうしても気になってもう一度行ってきた。

のだが、

また失敗した・・・・


無題

一応前の記事の3人でクリアできるってのはわかる画像にはなったんだが、

これじゃボス戦かどうかわからんがな・・・・

これ以上3-2クリアするのめんどいぜ・・


3-3のステージクリアは動画とろうかな・・

艦これ 3-2突破!!

ついに3-2突破しました!!

わりとスローペースでやっていたので結構時間かかりました。。


で、
クリア時のSSを取り忘れました・・・・


とりあえず、

32.png
322.png
3222.png


夕立、雪風、島風の3人で挑みました。。

3人だと単縦しかできないことにあとから気づいたんですよね・・。

装備は3人とも同じ。
・61cm四連装(酸素)魚雷
・10cm連装高角砲
・強化型艦本式缶

夕立は改二を見据えて近代化改修はしていません。
雪風と島風は対空以外は限界までやってあります。


ボス挑戦回数は1回
つまり一発クリアです。
強運だわぁ


とはいえ、
まだまだ先はながいので、
再び3-2でレベル上げだ・・

今まで訪れた人の数
Twitter
プロフィール

みmi

Author:みmi
所持ライトノベル:約733冊
目指せ1000冊

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazon
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR